先週の土曜日に幼馴染が来店してくれました。
お祝いにと幸福の木を持って来て頂きました。
自分もそうですが、年齢を重ねてくると昔の付き合いだったりが出来なくなってきてしまいますよね。もちろん家族ができて家の用事が増えたり、人付き合いが増えたり‥
でも、今の時代SNSで近況報告を確認出来たり、どんな過ごし方をしているかなどFacebookやインスタグラムなどで見れたりして便利ですよね。自分も利用してます。
ただ、やはり来てもらって近況を話したり、お互いの家族の話をしたりする事はSNSとは全然違ってお互いの状況をより把握できます。
また、会おうって気になるんですよね。

こういう面でも、お店を持てて良かったと思っています。

昨日はお店は定休日だったのですが、移動の仕事はしていました。
ありがたい事に来て欲しいと言ってもらえる事が多々あるので、どうしても時間を作って行くとなると定休日にしてしまいます。でも、たまに早めに帰って家族と過ごしたりしているので大丈夫です。
あっという間に11月も中旬に近づいてます。
今年もあと少し、頑張りましょう。
作業した車はランドクルーザーZX200 モデリスタエアロ装着車でした。
非常にステキな車でした。