昨日、無事にキャラバンのコーティング&フィルム30%リア5面の施工が終わり、夕方納車しました。何せ今日はさいたま国際マラソン大会だった為に通行規制があるとの事で、ちょっと段取りして今日に備えてました。
朝7:30にお店に来てみたら、お店の前に警察車両が停車していたので警察の方に色々聞いた所、なんとお店の前が給水ポイントでした。

本当は今日の午前に納車の予定でしたが、お店の前が車両通行止めでしたのでしょうがないので応援に精を出してました。

結局、通行止めが解除されたのは14:30頃でした。
ウチのチビ達も沿道から応援してました。
個人的には男子の川内選手はめっちゃ速かった。
あのペースで42.195km走るのは凄いっすねー。
子供たちも近々マラソン大会なので刺激されれば…そんな訳ないっすね。
天気良かったので、選手も良かったんではないかと思います。
選手の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m