今回はゲレンデG500のルーフライニング張替え作業を行いました。
ゲレンデのルーフは何せ最大級の大きさの為、時間が掛かります。
7人乗りの場合は2.4m位ありますので結構作業は大変です。

ウレタンを剥がすのに4時間半位掛かりました。
手が筋肉痛になるほど剥がしました。
何でもそうなんですが下地処理を丁寧にしないと仕上がりにかなり差が出ます。
そんな訳で、ずっと作業していた訳ではありませんが完成しました。
こちらの取り付けも結構大変でした。

今回は剥がれてしまった物と同じような色との依頼でしたが、折角張替えるのならば色を変えるのも楽しいかもしれませんね。内装が黒っぽいものならば、ルーフも黒くしてみたりとか面白そうです。