今日で本年度の仕事納めになります。
午前中に洗車のお客さんが来て、事務所、作業場を大掃除しました。
ついでに自分の車も洗車しました。
家の車はほとんど自分は乗らないのですが、外装も汚いですが内装は最悪です。
子供達の食べかす、芝生、土があらゆる箇所についてました。
とりあえず、掃除機を掛けてすっきり綺麗にしました。

それにしても、奥さん達って汚いのは平気なんですかねぇ?
汚いから洗車してと言ってもらえる方がまだいいかも。
今日は洗車日和だったので、良かったです。

綺麗にしたので、良い年を迎えられそうです。
今年も色々自分に関わって頂いた方には大変感謝しております。
来年も今年以上に仕事に取り組んでいきますので、宜しくお願いします。