全部横文字でタイトル書いてみました。何の意味もありません。ただの気分です。
今回はステップワゴンのコーティングを注文頂きまして、施工させて頂きました。走行中のテレビ操作解除もご依頼頂き、電装屋さんにも頼んで作業しました。今のナビはセキュリティもあるので、シリアルナンバーなどを入力しないとロック掛かってしまうので素人は下手にいじれません。

やはりここはその道のプロにお任せした方が、時間とリスクの回避につながります。
ホイール、ガラス撥水、ボディコート全て注文頂きました。
最近のフロントガラスはアイサイトカメラを装着している車が多いのですが、こちらはカメラ部分を撥水掛けてしまうと、感知してしまうとブレーキが掛かってしまう事もあるそうなのでカメラ部分のみ撥水掛けていません。

ホイールも最近の純正はお洒落ですね。

最近の車は一般の人ではわからないくらいの進化を少しづつしています。
運転席、助手席のガラスはUVの膜などが標準で施工してあったり、撥水加工がされてあったりでフィルム屋さんは結構嫌がりますが…
色々な技術が詰め込まれています。
これを知らないで施工したりすると結構面倒な事になったりするんです…
お客様も大変喜んで頂いて良かったですm(_ _)m

Share this...
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn