あっという間に1月も中旬になりましたね~。
早い!
昨日は定休日の為お休み頂いていました。
歯医者に行ったり、久しぶりに仲間の店にいったり、ハードオフに行ったりして充実したお休みでした。

今回は知人のお父さんの車をコーティングさせて頂きました。
95プラドです。
今、リバイバルカスタムされて結構人気ありますね。
確かに塗装は20年近く経過されているので、劣化はひどいですが綺麗になりました。この時代の車はクリアー塗装されていないので、ソリッドのホワイトを作業すると自分も真っ白になります。

引き取りに行って、お店まで運転させてもらったのですがとても運転し易い車です。


車幅も今のミニバンと変わらないし、目線が高いので運手は楽です。
エンジンも丈夫ですし、さすがトヨタですね。
さあ、今週も頑張ります。