最近は写真を撮るのを忘れていまして、ブログアップしてませんでした。
今日は以前コーティングして、メンテナンスコーティングで入庫しました。
自分が若い時から馴染みにしてもらっている焼き鳥屋のマスターのハイエースです。とても繁盛店なのであまりお店に伺えていませんが、味は絶品です👍
http://www.nokaoi-jno1.com/
ちょっと車も水垢など目立つ箇所が結構ありましたので、すべてスッキリしました。
《before》

《after》

本当は去年の12月にメンテナンスコーティングしなくてはいけないのですが、マスターも自分も忙しくて予定立てられずにすいませんでした。

お客様に対する姿勢、店舗のこだわり、今後のビジョンなど色々な話をお聞きしました。何故か昔から知り合いですが、自分がお客という立場だとなかなか聞けないお話などきけて非常に勉強になりました。
やはり自分のやりたい事を突き詰めて、お店を繁盛させていく事が一番大切ですが、一番大変な事ですね。
仕事以上に勉強させてもらいました。
ありがとうございました。
また自分のお客さん連れて行こうと思います。