最近は結構オリンピックをテレビで観戦しています。
4年に1度なのでそこに自分のピークを持って行ったりするのは、大変な事ですよね。日本代表に選ばれないと、オリンピックにも行けないのでオリンピック選手になる事自体が大変な事なんですけどね。
昨日は、久しぶりに家族で横浜に出掛けて来ました。
月曜日定休日の為、子供達とは休みが合わない状態でしたが12日は丁度祭日だったので久しぶりに一緒に出掛けました。
といっても子供達も大分大きくなったので家具フェアを見に行って、ベッドを買ったりしたのですが、お昼は中華街でランチして、氷川丸の中に入ったりして夕飯はハンバーガー食べたりかなり満喫してきました。

今日の朝、いつも一緒に仕事をして頂いている仲間がスーパーカーで来店して頂きました。


看板に定休日と営業時間のカッティングシートを頼んでいたので採寸しにきてくれました。
長い間ガレージに眠っていたビートルを復活させたみたいで、愛車で来ていたので写真撮っておきました。
やっぱこういう車もカッコイイデス!