今までハイゼットで使用していたナビが全く動かなくなり、去年の暮れ位から調子が悪かったのですが年明けてからただの時計だけになり、バックカメラも映らなくなり終了したと思ってました…が
取り外して壊れてもいいや!って事で中を分解してエアーで埃をとったり、ブラシで掃除をしました。
何という事でしょう。
組み上げてみたら元に戻っているじゃありませんか!!
機械は全くわからないので掃除しただけです。
壊れたと思ったら、どうせダメになるなら掃除してみるのも一つの手です。
勉強になりました。
ただ、残念な事にハイゼットを入れ替えてしまうのでこのナビもそのまま渡してしまおうかと考えてます。

昨日はお店の定休日だったので、確定申告書を税務署に提出にいったり、頼んである車の手続きに行ったり、車庫証明を警察署に取りに行ったりと大忙しでした。
ここでとある事件。
警察署に行って車庫証明をもらいに伺ったんですが、書類の不備とかで受け付けの方の態度がもの凄い横柄で、こちらも頭にきて凄い態度で歯向かいました。
こちらはわからないので聞いているのにあの態度はムカつきます。
いくら警察署だといってもこちらはお客さんと同じ扱いになると思うんだけど、すげー上から物を言う態度に怒りを覚えました。
ホスピタリティをもう少し勉強した方が税金の無駄にならないと思います。
あの態度ならば改善しないと市民からクレーム出ます。
ちょっと愚痴ってみました。