今日も暖かい日になりそうですね。
とりあえず毎年ですが3月は結構忙しくさせて頂いています。
お店を定休日にしているときは、バスボートのコーティングに行ってきました。
SKEETER ZX202cです。
正直もう古いボートですが施工前、施工後の写真を撮りましたのでアップします。


日焼けが凄いので、クリアが無くなってきている状態ですが多少は戻っています。
今バスボートもかなり古くなってきているものがありますが、再生させれば蘇ることは可能です。特に船外機は取り換えれば簡単に再生できますが、船体を復活させるのは容易ではありません。日々のメンテ、ボートカバーを掛けたりもちゃんとしないと船体も少しずつ劣化します。
昨日は凄く天気が良く、あったかいので外でランチしました。

コンビニの弁当でしたが、外の方が解放感があって凄い好きなんです。


お客さんのハスラーをコーティングしました。
変わった色でした。
とてもカワイイ色ですね。

JAGUAR XE 20D ロワールブルーという色の車もコーティングしました。
この色好きですね。

まだまだ、作業することは沢山ありますが少しづつ頑張って今月乗り切りましょう!