昨日はいつも自分がコーティングで呼んで頂いているシマムラオートさんの懇親会に参加してきました。
自分が独立した時から使って頂き、スタッフさん全員とも仲良くさせて頂いています。懇親会(シマフェス)も色々な職種の方が集まっていたので面白かったです。
部品屋さん、税理士さん、保険屋さん、タイヤ屋さん、板金屋さん、日産営業マン、ホンダ営業マン、カーセンサー、登録業者さん、ローン会社さん、ホームページデザイナー等々。
全員とお話するチャンスはあまりなかったんですが、凄い楽しかったです。
シマムラオートのアルバイトスタッフもこんな感じで面白いです↓

ミュージシャンの小山さんです。
ラジオパーソナリティもやってます。
自分もいつかこんな恩返しが出来ればと思っています。
ここから新たな繋がりが出来たりして、仕事がつながったりするもんなんでこういう機会は大事です。
自分の磨き仲間も3人呼んで頂き感謝してます。
シマムラオート社長、スタッフの皆さん、有難うございました。