日曜日の夕方に知り合いが訪ねて来て頂き、ホイールがど派手に目立ってるので写真撮っておきました。
ドッチってどこのメーカーですか?て言われたそうです(笑)

昨日は自分は久しぶりにお休みを頂いたので、春休みで学校が休みの子供達と葛西臨海公園でエンジョイしてきました。
奥さんは仕事の為に不参加で、自分との時はかなり食事とかも奥さんには言えない物を買ってくれとか言ってきます。
まあ、たまにしか遊べないので買ってあげてしまう自分が悪いんですが。

天気も良く、水上バスにでも乗るかって思ったのですが運休中でした。

ペンギンには暑いのかな?

マグロが一生懸命に泳いでました。
息子が俺とどっちが泳ぐの早いかなって言うからマグロかな?
って答えたらちょっと悔しそうなんだけど、お前のライバルはマグロじゃねえだろ!って心の中にしまっておきました。
マグロに負けないように頑張ってほしいです。