昨日は2台のバスボートを作業してきました。
奥の写真の黒×紫のバスボートはチャージャー295TFでメンテナンスコーティングでした。
手前のアストロ1850Xはコーティングです。
天気は凄く良かったのですが結構風が強かった1日ですね。
バスボートは残り2台の作業が残っています。
アストロのボートを作業する前の写真はこちらです↓

霞ヶ浦水系でボートを操船しているとどうしても黄ばみが白いボートだと付いてしまいます。
そんな時はある溶剤を使用して黄ばみを落としてから、ポリッシャーで磨く作業に入ります。
とりあえず黄ばみを落とした状態がこちらです↓

写真ではわかりづらいですが劇的に綺麗になってます。
1998年モデルでしたが、お客様もとても綺麗に使用されている方でしたのでコーティングして更に愛着がわくのではないでしょうか?
自分の車とかも洗車すると多少ですが愛着わきますよね。
花粉もそろそろおさまりつつあるので、是非洗車など綺麗にしてGWを迎えて下さい。