ちょっとリアルな鹿のカバーです。
いつも見られている気配を感じます。
こちらはヒッチメンバーというボートとかジェットスキーなどを引っ張るトレーラーと接続する部分のヒッチボールというものに被せているカバーです。
とてもリアルに作られています。

結構シミが多く見受けられました。
近年のエクストレイルはスクラッチシールド塗装と言って傷修復機能がある塗料を使用しています。
こちらの塗装は磨く方にとっては少し癖があって、施工し辛い塗装なんです。
でも、こんなに綺麗になりました。


綺麗になって良かったです。
綺麗になると気分もいいですよね。
お客さんの所まで納車させて頂きましたが、とても燃費がいいですね。
ボートを引っ張ると少しパワー不足かなとか感じましたが、街乗りならば全然問題ないです。
最近のSUVは四駆感はあまり感じなくなってますね。
普通に乗れる感じがします。自分がランクル60を乗っていた時はザ・四駆でした(笑)
ここ最近の流行でもあるかもしれませんが、コーティングもSUVが多いですね。

お知らせです。
明日は私用で、急遽お休みさせて頂きます。
もし御用がある方はお店に電話して頂いても、転送していますので連絡つきますので大丈夫です。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。