サッカーワールドカップを見てるんですが、やはり世界大会は楽しいですね~。
やはりエースと呼ばれている人達は必ず得点に絡んでくる感じですね。
自分も昔からサッカー少年~高校までやっていたのですが、今回はサッカー部の先輩からコーティングの依頼をもらいました。
何故か40代にまでなっているのに、やはり先輩、後輩になってしまいます。
もちろんパワハラ気味に事は進んでいくんですが、自分も後輩に仕事を頼むときはパワハラになってるのかな?って気になりました。
この前、設備屋のサッカー部後輩に配管を依頼したんですが、いい仕事してたんでまた頼もうかと思ってます。
今回はMOVEのフィルム、コーティング、窓ガラス撥水でした。

フィルムはリンテック社のWINCOS GY-5です。

コーティングは弱撥水のコーティング剤で施工しました。
ダイハツの塗装が撥水だと凄くシミになる感じがしたので、あまり撥水しない方がいいと判断しました。

ガラスの撥水剤はちょっとまだ内緒ですが、自分の車に4か月施工してみて長持ちしている感じがするので、そちらを使用しています。
水が球になるのが、他の撥水剤よりは弱い気がしますが持続は間違いなくもつ感じを受けました。
1年試して良ければ、メニューに加えていこうと思います。