ここ数日はバタバタしていました。
JAGUAR F-PACEのフィルム&コーティングしたり、LAND ROVER DISCOVERY SUPORTSのメンテナンスコーティングが入ってきたりして忙しくさせて頂きました。
写真は、磨いている途中からフィルムを貼ってもらったりして仲間4人で作業していました。

小さいけどこちらもフィルムを貼ってますよ。

磨き終わったのが22時半でした。
以前は0時を回って仕事している事が多々あったのですが、最近はほとんどなくなったので体は楽になってますね。歳もとったので疲労が半端ないです。

メンテナンスをしてます。
そして、作業をやっと終えました。

ディスカバリースポーツが納車されたので、代車のロードスターをF-PACEの隣に並べて長さを比べてみました。
リアバンパーの位置を同じにして止めてあります。

結構差がありますね。
どうりでロードスターの洗車が楽なはずだった。