いきなりBAHCOと書いてありますが、スナップオンのラチェットビットセットを探していて売っていたので多分SNAP ON?のOEM商品だと勝手に決めています。
中は以前買おうと思っていたblue pointの商品よりも少しグレードアップされています。
blue pointもSNAP ONのOEMって聞いたことあるから、良しとします。

自分はメカニックではないのであまり工具にこだわりは無いのですが、ラチェット式は有名な工具メーカーの物がやはりいいです。
値段が安い物は使えなくてイライラしたりします。まあ、内装ばらしたりするぐらいなのでドライバーとか小さい物でほとんど大丈夫なんですが…
メカニックの方は大きい工具で、有名な工具とか揃えてしまうとお金掛かります。
なのでそんなに使う頻度が無い自分はあまりこだわらないようにしているんですが、今回は値段もそんなにするものではないので購入しました。

今回のDISCOVERY SPORTはちょっと変わった色だったので写真撮りました!

スコシアグレイという色らしいです。

綺麗な色ですね。
日本では白とか黒が売れ筋なんですが、自分は結構変わった色の方が好きですね。
白、黒って結構色々な車種で良く見るので、個性を表すのは色かなと思ってます。
変わり者とは思われないぐらいの色が自分の好みです。

だんだん涼しくなってきたので、風邪ひかないように頑張りましょう!
モンゴルは最低気温-8℃で最高気温7℃らしいです。
マジ寒そう!!!