ここ数日はめちゃくちゃ寒い風が吹いてます。
昨日は、タイヤセレクト東大宮店さんからホイールコーティングの注文を受けていたので施工をしに伺ったのですが、車が溢れてました。
スタッフさんも大忙しで、やはり雪予報だったり寒波が近づくとお客さんも動き出すらしいです。
今年は暖冬とはいえ雪も降るかもしれないので、早めにスタッドレスに交換した方がいいですね。
雪の日仕事が行けないとか結構怖いですよ。
自分も12月の頭にスタッドレスに変えました。ただ、ちょっと古いので心配です。
この前はヴェラールを作業させて頂きました。
あんまりグレードが良くわからないのですが、このグレードの車はエアロなどもとてもカッコイイデス。

ホイールもマッドで凄く似合っています。

本当にこの仕事をしていて思いますが、豪華な車を作業させて頂く事も多々ありますが、自分もいつかこういう車に乗れる時が来るのですかね?
もし会社の経費で買うにしても余程の余裕がないと買えない気がします。
とりあえず地道に今年の作業をこなして、お正月を迎えられるように頑張ります。
胃腸炎とかインフルエンザにもお気を付けください。

今年の年末の予定なんですが、27日で作業は終わりにさせて頂きます。
28日はちょっと仕事関係の忘年会旅行に誘って頂いたので参加します。
29日の午後はお店の大掃除をする予定でいます。