今週が今月の忙しいピークを迎えそうです。
ある程度年内のスケジュールが終焉を迎えつつ、ギリギリまでの日程調整は何とか納められそうです。
今回作業したお車はレンジローバー オートバイオグラフィーで色々な物がオプションで付いているお車でした。
ホイールも純正で22インチとトラックか!と突っ込みたくなりますが、かっこいいホイールです。
庶民はこのタイヤのお値段はいくらするんだろう?と考えてしまいます。
自分はもちろん考えます。

運転席も凄い豪華ですね。

リアシートのドアパネル


ある意味この席から会社の役員の方など出てきたら、ちょっとカッコイイって思いません?
誰もが黒塗りの高級車を選ぶ中、レンジローバーを選ぶセンスはお洒落です。
こちらの革シートはインテリアガードも施工してあり、汚れはもちろん、傷にも強く、ジーンズなどの色移りも防げます。


カラーもユーロン・ホワイトと屋根はブラックと落ち着いていていい感じです。


日中気が付きませんでしたが、カーテシランプも付いていたんですね。
お洒落っすよ!

年末は自分の車の洗車もしないと、凄い汚くなってます。
仕事で車の洗車すると、自分の車ってどうしてもほったらかしになります。
でも磨き屋としては自分の車が汚いのはダメですよね。