AIR PODSを購入しました。
仕事をしている時に、Bluetoothイヤホンを利用していたんですが、良く壊れます。
最初は2000円前後のを購入して、その後4000~5000円位までのを4つ程買い替え、ことごとく壊れるのでついにアップルの高級な物を買いました。
もしアップルが壊れなければ安物買いの銭失いだったと思って諦めます。

デザインも独特ですが、機能が結構優れてますね。
I phoneの5cm位の所で充電器の蓋を開けるとバッテリー残量が表示されます。
充電器から取り出すと直ぐに自分の携帯とつながります。

電話を受けるのもイヤホンを2回タップするだけなので、運転中も安心です。
まだ使い慣れていませんが、使いこなしたら結構便利な感じです。
音質も自分には満足です。
さ、時代の波に着いていこ!