ナンバープレートに自分のお店のロゴを入れた物を作ってみました。
中々お気に入りなんですが、ゴールドステッカーだと色が生えませんね。

黄色に変えたらこちらの方が目立ちます。
今回はJAGUAR XFの中古車と新車のコーティングを頂いたので珍しかったので写真撮りました。

自分ではこの色が好きです。
ブリティッシュレーシンググリーン

でもこの色はもう廃盤らしいです。結構いい色だと思うんですが、磨くと凄く綺麗です。

こんなに艶も出て、いい感じ。


エンブレム周りも綺麗にして、全体を写真撮りました。
近々自分もこういう車を手に入れられるチャンスが来るかも知れません…
なぜなら
ジャーン!

滑り込みで買わせて頂きました。
1等前後賞合わせて10億円、バラが1億円。
今年度は何かを最後にチェンジさせようと考えていたので、来年の自分の運気も考えて買ってしまいました。
夢を買ったので、いつも最近は寝る前にスマホでネットで買いたい物のリストを調べている間に寝てしまう幸せな奴です。
来年は現実があるのか、もしくは夢が当たるのか期待してます。
現実はこれから仕事に入ります。