今日はクリスマスです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
クリスマス前に納車した車はこちら↓
RANGE ROVER EVOQUEです。
昔からこの仕事やってて思うのですが、外車ってクリスマスに納車って凄い多いんですよ。
何故なんですかね?
お金持ちの方は外車を大切な人にプレゼントするんでしょうか?
そんなんされたら嬉しいのか、ビビってしまうのかわからないですよね。
まあ、一般人は後者です。

自分は昨日は家族で木更津アウトレットに行って来ました。
普段は休みが合わないので、昨日は久々に全員休みが一致したのでキャンプでも行くかって言ってたんですが、息子が朝練のスイミングがあるとの事で断念してアウトレット脇のワイルドビーチという場所で食事の予約して、その後ショッピングしました。
まあ、自分の物より娘とか息子とか奥さんと思っていたのですが、アディダスではちょっと自分も買いたいモードに突入しました。
なぜならセールで30%~40%なのに昨日はさらに半額っていう感じで、表示価格の半額って聞いたら買いたくなりますよね。
なので靴を仕事で使うので迷っていたら、普段2.200円なんかで買えないので買ってしまいました。
そしたら家族全員が靴を買うと…
合計5足って1足多くね?
ジャージが上下で5.000円位だったし、色々買ってしまいアディオ君になってしまいました。
まあ、あんまり洋服買いに行かないので良しとします。
今年もいよいよ後少し頑張りましょ!