ドリームジャンボを買っていたので、当選結果を調べてみました。

おーーーーーーー!と思いましたが組違いなんで、全てダメでしたが番号は3つだけ違うというニアミス?でした。

でもちょっとだけドリーム見ました。

もし当たってたらって考える事が楽しみだったので、これから何を楽しみにしようか毎日探します(-_-;)

  

メルセデスベンツS550eのデントリペア、コーティング、メッキモール磨きを注文頂きましたので紹介します。

デントリペアは知り合いの業者さんにお願いしました。デント屋さんに言われるまで知らなかったのですが、このお車はピラー、前後バンパー以外はアルミらしいです。

しかも合わせガラスになっているので、ガラス側からツールを入れようとすると割れるらしいので、内装をばらさないと凹みまでアクセスできないとの事でした。アルミボディは鉄に比べて少し癖があるらしいです。

磨いていても傷が少し取れにくい感じでした。

メッキモールもこんなにシミだらけになってしまっていましたが、マスキングしてコツコツ手で磨いて

  

ここまで戻ります。

  

ドリームジャンボ当たったらこのお車も購入出来たかもしれません…でもやっぱり現実と夢はギャップがありますね。

超プラス思考で考えると3億稼げば、当たったと同じって事ですよね。

さあ、お仕事頑張りましょ!