6月は様々な種類の乗り物を、コーティングしたりしています。

店舗を借りている、オーナーさんからバイクを綺麗にして売りたいとのご依頼があり、綺麗にしました。

昭和57年に初年度登録なんで38年前のバイクで、結構レアものです!

DUCATI DM900Rです。現在は査定して頂き買取が決定しました。

そしてこちらが3トントラックです。

会社の常務さんからのご依頼でした。従業員はあんまり大切にしないけどと言ってましたが、綺麗にしているトラックなんてそんなに見ないのでお仕事にこれで行ったら仕事も丁寧にする業者と思われますよ。仕事車も綺麗にすると新しいビジネスチャンス来ます。

こちらはパジェロのオールペンです。ホイールとのバランスがいいですね!

バスボート レンジャーR83です。2002年モデルなのにこのボートを買う前のオーナーさんが艇庫に保管していたらしく状態が凄くいいです。

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントです。

毎回自分に依頼して頂いていますが、もうそろそろ買い替え予定かもと言ってましたが、未定なんでとりあえず綺麗にしたいとの事で綺麗にしました。

この仕事をしていてとても大事な事に気づきますが、忙しい会社、人はとてもきれい好きです。しかも自分で綺麗にする時間が無いので業者に出しますが、色々な人が見ていますし、それに気が付いています。

ですので、身なりなどもきちんとしています。ですので直ぐに見習えることは実行して下さい。もしかしたら仕事が舞い込んできたりしますよ。

では、今月もはりきっていきましょ!