ボルボXC90です。世界限定100台というお車でした。
とても乗り易そうなお車です。


トヨタ86 モデリスタのエアロを組んでいたらしいのですが傷が入ってしまいどうせ交換するなら違う物との事で色々取り付けていったようです。
オレンジカラーがめっちゃ綺麗ですね。


ゴルフヴァリアントでいつも自分に出して頂いている、友人の車を仕上げました。
とても綺麗にしていて結構洗車をしていますが、やはり洗車傷なども増えていたので磨いて綺麗にしました。


現在店舗をお借りしているオーナーさんのお車です。
車検で購入されてから3年経過したので、綺麗にしたいとのご依頼でした。
うっすら横に写っているバイクもオーナーさんのバイクでドゥカティDM900Rというレアなバイクでした。
初年度登録が昭和57年って車検証に書いてありました。

というわけで、6月も沢山作業させて頂きました。
7月も現在は月末まで予定が入っています。有難うございます。
8月からはちょっと価格改定で値上げさせて頂きます。
近年、材料、送料、その他も値上げが相次いでまして努力してきましたが、どうしても品質、技術を保つために値上げを実施させて頂きたくお知らせさせて頂きます。
今現在はホームページでも価格表を作っていますので少々お待ちください。

最近はブログよりも、もっぱらインスタを上げています。
BURNISH_COATINGで検索してください。
近況報告などはインスタの方が見れます。
宜しくお願いします。