有難い事に沢山の受注を頂いています。
まだ、店舗を持っていない時に移動で作業していたのですが、未だにそちらの方からも声を掛けて頂いているので、なるべく自分も手伝えるように頑張っていきます。
さて今回は、FJクルーザーです。
結構、バランス良くカスタムされている感じですね。
自分はオーナーさんのセンスを凄く気に入っています。
全て北米仕様の用です。

ただ、こういう色々なパーツを取り付けている場合はマスキングが結構大変です。

完成した写真です。結構綺麗になりました。
3年間で1度だけ洗車したとおっしゃってました。
なので3年分の時間を掛けて洗車しました(笑)
こっちのアングルがいいかな↓

ホイールもカッコイイデス!
自分もそろそろ四駆に乗ろうかな?
昔はランドクルーザー60に乗ってました。
奥様の許可が出れば…
こっちの車は許可出ません↓

すっごい車達です。
自分では購入できない車を触れるのは光栄ですね。
あと2日頑張りま~す!