ブログを全然書いていませんでしたが、もう今月も終わりに近づいているので年末年始のお知らせを致します。
今年は12/27~1/4迄お休み頂きます。
今年も色々有難うございました。
書ききれない程の色々な事があったんですが、インスタとかには上げていますのでご覧になって下さい。

アルファロメオ4Cです。
結構珍しいお車なんで、写真撮らせて頂きました。
カーボンで作られているようで、メチャ軽いらしいですが、ハンドルはオモステでメチャ重かったです。
そんなハチャメチャなイタリア車が人気あるのわかります。

ジャガーXEです。乗り心地は流石に抜群です。
高級車はやはり乗り心地がいいです。
そんなこんなで色々作業をしてるのですが、ブログにアップしていませんでしたのでちょっとのご報告でスイマセン。

多分今年のブログ最後になると思います。
皆さん良いお年をお迎え下さい。

あっ! MERRY CHRISTMAS TO YOU!