久しぶりの投稿になってしまいました。
ちょっと最近は遅くまで作業していて、時間が取れなかったのでブログの更新が出来ませんでした。
ここ最近は体のケアを奥さんと一緒に始めました。
食事制限もしていてちょっと食べない時とかあるので、少しお腹が減っています。
積み重ねた不摂生を断つ意味で、お酒も半年間辞めて、体重も少し落として健康になろうと決意しました。
仕事はちゃんと進んでますので安心して下さい。
DISCOVERY SPORT

この大きさとか乗り易いと思います。
最近の車の重量もだいぶシェイプしてますよね。
時代はクリスティアーノ・ロナウドのような素晴らしいボディなんですが、
ちょっと無理な気がします。