今の自分の業界では様々なマイクロファイバーを使用しています。
何がどう違うかは人それぞれなんですが、自分がやはり求めるのはコストパフォーマンス、サイズが大部分を使用する条件にしていました。
ただ今回ちょっと考えを変えてみようと思ったのが作業性です。
もちろんコストを抑えられれば一番いいのですが、今回使用したマイクロファイバーはコーティング剤の拭き取りが凄く早く、いつも使用している物より半分近くの時間短縮が出来た感じです。
サイズも少し小さ目ぐらいで、手にフィットする感じがありました。
今後も使用してみようかと思います。
ディスカバリースポーツのコーティング完成です。


今月も後少し頑張りましょ!