最近は安倍首相の問題で忖度という言葉を良く耳にしますが、そもそも忖度という意味は「相手が何を言いたいかを考える事」だそうです。自分はちょっと違ったニュアンスで意味を理解していました。
最近のニュースは、スポーツのパワハラ問題も多くなっていますね。
アメフトの選手も何故タックルをしてしまったかを忖度なしで話して欲しいですね。将来がある選手ならばなおさら頑張ってほしいです。
監督は逃げてしまった時点で、世間から批判を受けるのは当然です。
多分選手には偉そうな事を言っていると推測しますが、なぜ自分にスポット当たると逃げてしまうのかわかりません。一生懸命スポーツをやっている選手には頑張ってもらいたいですね。
話が重くなってしまいましたが、ちょこちょこ作業は進めています。
いつも電気の事でちょこちょこアレンジしてもらっている、電気屋さんのハイエースを綺麗にしました。ガレージ保管なんで職人さんの車とは思えないくらい綺麗です。

その後レンジローバースポーツを作業しました。
エクストレイルと預かりが重なっている時がありましたので、リアバンパーを揃えて写真を撮ると長さの差がこれくらい出ました。

今のレンジローバースポーツもナビとかも新たに変わってとてもいいデザインですね。内装の写真はぶれてしまっていたので削除しました。

今週も頑張っていきましょ!