今日はHILUXのコーティングを施工しました。
とりあえず長いっす。
5mちょっとあると思います。
トノカバー付きで、荷物も荷台に入れていても濡れないし、盗難にも安心です。

車を引き取りに行ったので、お店まで運転させて頂きましたが凄く乗り易いです。ディーゼルの2.4Lなんでちょっと重い感じはしますが、まあ、街乗りでは大丈夫です。

ピックアップトラックは形は大好きで欲しいのですが、ウチの奥様も形は大好きらしいのですがちょっと大きくて運転が…って言ってました。

顔よりお尻が好みです。
他のメーカーもピックアップ出せばいいのにと思っています。
明日はお店はお休みなんですが、出張仕事でバスボート磨きに行ってきます。