いよいよモンゴルに出発してきます。
3泊4日なので10/3に帰国しますが、その期間は留守にさせて頂きご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
写真は今週の月曜日に、自分の母親の故郷で千葉の銚子に行って来ました。
お彼岸ということもあり先祖のお墓にお参りして、知り合いの所に寄ってきました。
そんなに頻繁に行けないのですが、1年に一回位は子供達と休みが合えば行く事にしています。
銚子も高齢な方が多いという話を聞きましたが、確かに街を車で走ってもお年寄りの方を良く目にします。
地方は高齢者、過疎化が進み大変なのが良くわかります。
安倍首相が自民党総裁に再選して、何か変えてくれますかね?

作業した車も沢山あるのですが、写真を撮る時間が無かったりで…

マスキングまで終わってこれから磨きを作業する前の写真です。

磨き終わった写真です。
以前は撥水のコーティングだったのですが、今回は疎水に変えてウォータースポットを付きにくくしました。

お店で作業する場合は、写真を撮ったりする時間があるのですが出張作業ですと中々時間を忘れて作業するので難しいですね。

718BOXTERも施工しました。

そんなわけで今月は作業は今日で終わりです。
明日は14:40分には成田から寒いモンゴルに出発してきます。
では帰国したらまたブログに報告載せます。