今回は以前からお付き合いさせて頂いている中古車屋さんからのご依頼で、日産セレナのコーティングを施工しました。
年式新しいし、5.000km位しか走っていないので余裕でしょ!って言われましたが、日産をなめてはいけません。
やっちゃえ日産ですよ!
日産半端ないっす。

ボンネットのシミです。
純正のコーティング剤が悪いのか、塗装が良くないのか、それとも施工業者が良くないのかわかりませんが、1年でここまでシミが付いてます。

磨いてここまで戻しましたが、結構時間は掛かります。
ルーフはもっと酷く、ウォータースポットはうっすら残ってしまいました。
黒い車はお手入れ大変なんで、洗車をこまめにしないと凄い量のシミが出来ます。ただし、綺麗に乗っていると一番輝く車なんです。

車のご購入おめでとうございます!
自分はこういう仕事をしているので、納車される車のコーティングはかなりの台数を施工させて頂いています。
でも自分に置き換えても一生のうちで何回車を購入するか考えると、その貴重な車を自分がコーティングさせて頂いているのを考えると、とても光栄です。
よく、BSで毎週放送されている“おぎやはぎの愛車遍歴”を見るのですが、今まで購入した車を芸能人の方が、どういう風に手に入れたかとかを年表で見ていく番組なんですが、自分もたまに振り返ってみたりします。
あまり過去を振り返るのが好きではない自分なんですが、車の過去は結構面白いです。
今度は自分はどんな車を買うんでしょうか?
車を購入できるように頑張ります。