さあ、ワールドカップが間もなく開催します。
4年に1度の大会、とても楽しみです。
今回のワールドカップではヨーロッパではオランダが出られなかったりして、予選を勝ち抜くだけでも凄い大変なんだと感じてます。
自分の個人的な予想ではベルギーが今回いいのでは?と思ってます。
組み合わせ的にも何となくトーナメント戦まではいい感じで勝ち上がれて、ベスト4まで残っていたら優勝すると思います。
という事で、自分も日頃の運動不足解消としてチャリ通勤しました。
なんか音楽も聞かないで、まわりの景色見ながらチャリで田園を爆走するのも悪くないですよ。ただ、虫が口に入る可能性があるので注意して下さい。
自分のまわりにも多くの社長さん達がいるのですが、会社の事で日々悩んでいますがゴルフと飲みばかりでなく、運動もスッキリするし考え方も変わるかもしれませんね。
ちゃんと仕事もしてますんで安心して下さい。

RANGE ROVER VALAR 新車コーティングです。
内装がとてもすっきりしていて、かっこいいですね。

ホイールもブラックでいいです。

フロントグリル&バンパーエアロもかっこいい!

リアゲートのデザインもかっこいい!
全体的にも凄くいいです。
社長さん達いかがですか?
自分は値段で無理になってしまいますが、経費で落とせる会社の社長さんならお勧めの1台です。