暑いです。
いきなり夏到来した感じです。
仕事も順調には進んでいます。
でも、今日のめざまし占いはビリでした。
そんな人のラッキーアイテムは石鹸で手を2回洗う!
って出来るけど本当かよっ!って思っていても毎回チェックしています。
何故か奥様は占い見た?って聞かれて見てないと凄く怒られます。
そんなに大事かな?
今日の運勢は良くありませんが全力で頑張ります。

フィルムもプライバシーガラス程度という事で注文頂きました。
最近の外車はほとんどプライバシーがかなり薄くなってきています。
国産車のレクサスのLS500なんかは逆に濃くなったように見えます。
夏に向けて少しでも遮熱を考えていらっしゃる方にはお勧めです。