今月も残り少しですね。
今回はフィルム&ガラスコーティングの注文を頂きました。
フィルムは自分の仲間に貼ってもらっています。

この画像からもわかる通りプライバシーガラスは欧州車では無くなりつつあります。
BMWはもう無いそうです。
ですのでフィルムを貼らないと丸見えだし、暑いし、飛散防止もできません。
UVも99%カットなんで女性の方は絶対貼った方がいいです。
日焼け止めの効果とかUVガラスでないと、外にいるのと変わりませんよ。
何故こんなに勧めるかというと、自分は透明断熱フィルムを車に貼って、奥さんからの評価が良かった事です。
それと以前出張作業の保険仕事でガラス割れ清掃というものを作業していたんですが、チャイルドシートに粉々のガラスの破片を見てフィルムを貼ってればここまで飛散せず赤ちゃんの安全はどうだったのかと疑問を感じたからです。
もちろん事故に会う確率はそんなに多くないかもしれません。
ただ、もらう事故もあるし、どんなに気を付けていても100%防げることはありません。
アイサイトを付けていても、色々な障害物が飛んできたりは避けられない事もあります。
ですので少しの金額で防げるならばと思っているだけです。

ガラスコーティングもバッチリ施工しましたよ。

先週は新年会としてお店を管理して頂いている不動産やさんと、お店の電気を施工して頂いた業者さんと後輩のお店に行って来ました。
東川口にある三次郎というお店です。
結構地元のお客さんで賑わっていました。

今回の新年会もお二人共、もの凄い車好きなんで楽しいお話出来ました。
車関係ではない人達とのつながりも大事ですよね。