レンジローバーを磨きました。
ちょっと塗装が曇っていましたが、磨いてバッチリ綺麗になりました。

バイロンブルーという色なんですが、青とグレーの中間という色であまり見かけない色で素敵です。

車の色って沢山ありますが、車を購入する時には迷いますよね。

仕上がりはこんな感じでかっこいいです。
タイヤワックスはこの後塗りました。

自分の予定では今月が出張作業がかなり入っていて、店を不在にしている事が多々ありまして気づいたら月末になってしまっています。
来月の予定もかなり入ってきているので、とてもありがたい事ですね。
今月はあっという間に過ぎている感じです。

昨日、おとといと子供が風邪で学校を休んでいました。
インフルエンザが流行っている為、病院で検査してもらったらただの風邪との事でした。
皆さんも気を付けて下さい。

自分は風邪とかで休めないので、手洗いうがいはかなり気を付けています。
後、人が多い所にはあまり行かないのも一つの手ですね。

最近は写真を撮ってないのであまりブログを更新していませんが、もう少し時間作って写真を撮ります。