昨日の夜(20時)まで掛けて一生懸命磨いたんですが、預かっているためまだ時間があるので磨きまでで終了しました。
学生時代の自分は追い込まれないとやらない、もしくは追い込んでもやらない性格でしたが、仕事はなるべく早く終わらせるようになっています。子供達を叱るのにも色々父ちゃんは頭を悩ませます。
なぜなら、昔の自分よりはるかに早く宿題が終わっているからです。なので怒る理由がありません。そうすると奥様がお父さんも何とか言ってよって言います。でも明らかに自分より良くやっています。頑張れ子供達!自分は励ます事に専念します。

今日は埼玉はやはり40度近くまで気温が上がり、出張作業だったんですが恐ろしく熱波を感じて作業していました。
朝からもう汗が止まりません。
でも作業する車も見事に汚いです。

フロントのガーニッシュ部分とボンネットの隙間がこんなに汚い
でもこんなに綺麗に!

スーパーで実演販売したら売れる可能性はあります。
凄い綺麗になる秘密の液体があるんです。
もし聞きたい場合は、お店まで来てください❕