今回作業させて頂いた車はレンジローバーSVでした。
内外装とても豪華な仕上がりの車で、エンブレムもスワロフスキーみたいになってます。

外装もカラーがブリティッシュレーシンググリーンという色で、昔からあるような凄く上品な感じです。
とにかく今まで自分が作業したレンジでも一番豪華といってもいいくらいの装備がついてます。


インパネも凄いお洒落ですし、シートもかなり高級感あってしっかり作られています。
レンジって四駆のロールスロイスって呼ばれていましたが、確かに高級感あります。


リアシートも乗っても疲れない環境ですね。
リアシートの左側に会社の社長さんが座っていたりすると、この会社お洒落だなって思っちゃいます。
もちろんレクサス、センチュリーもいいのですがこの車はまた違った意味で味がある感じです。


コーティングを終了して、とっても綺麗になりました。
今回はプレミアムコーティング、窓ガラス全面撥水、インテリアコーティング、ホイールまで全て作業してあります。
作業は結構時間掛かりましたが、達成感ありますね。

今度一眼レフカメラの講習に行こうと本気で思っています。持っていますが使いこなせていません。折角の綺麗な車を、自分が写真撮ってもあんまりなので…