今回はフェラーリ360モデナのルーフライニング張替えで入庫しました。
ちょうどイヴォークと同じ預かり時期だったので写真を撮っておきました。
やはり幅がフェラーリは広いですね。
コーティングはフェラーリも結構作業した事があるのですが、張替えは初めてです。
まずは取り外しから


こんな感じで養生をしないとルーフライニングに貼ってあるウレタンがボロボロ落ちてきます。
しかもベタベタに溶けているのでくっついたら大変な事になります。


動かすときに落ちて来そうだったのでとりあえずテープで止めて、ちゃんと養生の上に落としました。

内装をバラして取り付けたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。
完成はこんな感じで赤いライニングにしました。

統一感が出ていい感じです。
ありがとうございました。