ルーフライングの生地が届いたので続きを作業しました。
写真はルーフライニングに糊を吹いたところですが、ルーフライニングによって色が違うんですが、糊も同じ色なんであんまり糊が目立ちません。

今度は生地にも糊を吹きます。
あまり詳細は教えられませんが、糊も結構使います。

後は生地を張り付けていく作業で完成です。
貼る作業の方が剥がす作業より時間は掛かりません。
中途半端に剥がれているルーフライニングは、ウレタンも結構くっついている為に剥がすのに苦労します。
なんだかんだ言って結構時間は掛かります。
それでも仕上がりに左右される作業なんです。
今回は貼る作業も結構すんなりとバッチリ綺麗に貼れました。

最近、たまに使っているくせになるヤツがいるんです。
それはこちら↓

POY-SIAN!
何だそれ?そうなんです。自分もそんな感じでした。
一見リップクリームですが、こちらはお香のような臭いを出すものです。
んーメンソレータムのような感じも近いです。

タイで買って来て頂いたお土産ですが、なかなかタイでは使用されているみたいです。
今年もどこか海外にでも行きたいですね。
もちろん仕事で!