こんな感じでダルダルです。
VW シロッコです。
生地を剥がしてみるとこんな感じです↓

あんまり生地にウレタンが着いていませんね。

全部綺麗に剥がしていきます。
剥がしていくのが時間掛かります。
全部取りきれないと、貼った時にそこだけ出てきてしまいます。


こんな感じで綺麗に取れたら後は糊をガンで吹きます。
生地がまだ届かない為に作業はここまでにしておきます。
後日また写真を撮ります。

自分も良くみんカラを拝見するんですが、皆さん器用にやっている物も多々ありますねぇ。
でも、間違っている情報も多々あります。
値段をDIYで安くやる方法はいくらでもありますが、自分で作業して途中で無理だったから業者に任せるというのは業者は嫌がります。
全てを元に戻さないと再施工出来ないので、金額もそれなりに掛かります。
もし、色々な知識が無い人は業者さんにお任せしましょう。
後で後悔するかもしれませんよ…