今回はサンバートラックを再コーティング施工しました。

去年に新車で購入された時にコーティングしましたが、1年経過したのでもう一度コーティングをして欲しいとのご依頼です。

普段から仕事で使用している車なんですが、洗車もマメにしている感じで水垢は殆ど見られませんでした。

ここまで綺麗にしてあると、コーティングした甲斐がありますねぇ。

今の自分の仕事にも共通する事なんですが、仕事で使用されている車はかなりお客さんは見ている事に気づきます。

いつも車キレイですね!って自分は言われますがこの仕事ではあたりまえなんですが、なかなか出来ていない業者も見うけられます。外装が綺麗なバンは中を開けてもちゃんと整理整頓されています。

なので自分の定位置に物がちゃんと置かれている為に忘れ物や、不足している物の補充などにすぐに対応できますよね。

これって凄い大事な事だと自分は思います。

仕事が出来る営業マンはスーツの着こなしもいいです。

職人さんは関係ないと思っている人もいるかもしれませんが、もしお客さんの立場になって注文するならば汚い車で来る業者さんとキレイな車の業者さんはどちらに頼みますか?売上げにも変化があるかもしれませんよ‼