今回はフィアット パンダをコーティング施工しました。
多分今までの経験では2回目だと思います。
とても珍しいお車で、限定車のマニュアルです。
ちょっと駐車場の移動だけ運転させて頂きましたが、めちゃくちゃ運転し易いです。
何かギアがとてもスムーズに入ります。

タスカングリーンという色も、とても渋くていい感じです。

フィルムも15%貼っていい感じです。
これで来年の暑さも半減出来ます。

一番びっくりしたのがパンダの内装を綺麗にしていた時にふと気づいたのがこちら↓

内装のパネルも良く見るとPANDAって細かく書いてあります。
ちょっと隠れミッキーを探した気分で、一人で笑ってしまいました。
内装拭いてて笑っている奴いたら怖いっすね。
今月もコーティング作業他も、結構仕事のお話し頂いています。
有難うございます。
今年は27日まで営業しようかと検討しています。
ですので、年内の仕事は前倒しでどんどん作業していきたいと思ってます。
宜しくお願いします。