同じ角度位でハリアーの写真を撮りましたので、アップします。
かなり洗車で時間が掛かりましたが、オーナーさんも新車か?なんて冗談を言ってもらえて良かったです。

ここまで綺麗になるとやった感は凄いあるのである意味充実しています。

光の陰で汚れに見えたりしますが、安心してください全部綺麗になっています。

リアゲート部分も細かい所まで綺麗になっています。

以外に時間が掛かってしまいましたが、施工前に戻らないように気を付けて下さいとお伝えしておきました。
車が綺麗になると事故も減るし、気分も良くなりいい事ばかりなので、もしご自分で洗車などが嫌いとかならばやってもらうか、洗車機に入れてしまえばいいんです。
なにも手洗いにこだわらなくても自分はいいと思う考え方です。
汚れている方がよほど車にダメージを与えます。
以前にも書きましたが、女性の肌と同じで手入れをしないとシミが出来たり、シワが増えたりと同じ考え方です。
お化粧する時もすっぴんから化粧しますよね。
車も全部傷まで落としてからコーティングを掛けます。
細かい所が意外に重要なんです…
さあ、明日も台風に負けずに頑張りましょ!