昨日はワールドカップの日本勝利で興奮しましたね~!
セネガル、ポーランドの試合もちょっとハイライトで見ましたが、背が高い人が多いですね。これでワールドカップがどこがグループ突破してもわからない状態になりました。
次のセネガルに勝ったら、リーグ突破は間違いないので次は頑張って勝利して欲しいです。がんばれニッポン!
話は変わりますが、こちらも我が日本が誇る名車です。
そう日産 34GT-Rです。
まずはホイールをこんな状態から

ここまで綺麗に

やはり結構年数が経過している車なので、色々な箇所を綺麗にしたりしましたが

ソリッドの白なので水垢など、色々な箇所の細かい汚れを出来る限り除去して
結構綺麗にしました。
やはりGT-Rなのでこの角度がいいですね。


お客様にも大変喜んで頂きました。
奥様もびっくりするくらい綺麗になっているとの言葉をもらい、嬉しい限りです。
日本も勝利したので自分も頑張ります!