先日、みんなで集まって飲み会がありました。
普段は仕事で会うのですが、年に2回くらいは集まってます。
ただ、皆さん売れっ子の職人なので、なかなか時間が作れません…
こんな時間も大事なんだなと思うのが、情報交換だったり、社員のお話だったり、今後の事だったりします。
みんな色々な事考えていますが、実行するまでが大変なんですよね。

今回入庫されたお車はJAGUAR XE KEI NISHIKORI EDITION です。
今も世界ランク10位以内にいるテニスプレイヤー錦織選手の限定車です。

スクラッチ傷が結構あります。


洗車傷もまあまあありますね。
多分ウォータースポットが白くなっているので、井戸水を使用している可能性があります。
井戸水はあまり洗車には良くないので、気を付けて下さい。
カルキあとが残ります。

結構がっつり磨いて


スッキリさせました。
傷が酷いお車は、やはり磨いて傷を落としていくので大変な作業なんです。

でもここまで綺麗にすればお客様にも喜んで頂けます。

有難うございました。
これで、錦織選手のスペシャルエディションも目立つと思いますよ。
この色は磨くととても綺麗でした。

今月も今日で終わりなので、来月から年末に向けて頑張りましょう!!