ダイハツ タントカスタムのルームクリーニングとキャンバスのコーティングです。
まずはタントカスタムですが少しペット臭がしました。
とりあえず一通り液剤で拭いて、掃除機掛けて、内装パネルを拭いて、オゾン脱臭をやって終了です。
オゾン脱臭ですが結構効果あります。
短時間で作業だとあまり消臭効果は感じないのですが、エアコンのダクトの中まではどうしても手が入らないので、室内循環にしてオゾン脱臭機を掛けておくだけでいいので手軽に出来ます。

もう一台はキャンバスのコーティングです。

最近は女性をターゲットにしたデザインがダイハツも多いですね。
やはり維持費も安いので軽自動車の人気は凄いです。
自分も軽自動車を今は持っていませんが、近場なら間違いなく軽自動車で充分です。
手軽に運転できるのもやはり軽自動車ならではの感じですね。

今日は9:10~15:40までさいたま国際マラソンが開催されます。
去年はお店の前が給水ポイントで仕事にならなかったのですが、今年はお店の前は関係ない感じです。
その後、埼玉スタジアムで天皇杯の決勝が18:00からキックオフです。
浦和レッズが決勝に出ているという事もあり、ホームゲームみたいな感じですね。
ですので、7:30から凄いスタッフの数とレッズのお客さんが来始めています。
今日は車の出し入れは無いので良かったです。
通行止めで大変な事になっていたでしょう。
今日は1日お店で作業しています。
さっ!がんばろ!