毎日、毎日、体温より高い温度で働いてりゃそりゃ熱中症にもなりますよ。
最近は自分も出張作業に出ている事があるので、結構暑さにやられてます。
暑い日も続いてますが、夕焼け後のちょっとした時間が凄く好きです。
空も紫、ピンクなどに見えてこの時間は結構気に入ってます。

ポルシェのボンネットの締め方です。
エンブレム下を押して締めます。
エンブレムを押すと下手すると凹むので注意してください。

一生懸命磨きました。
誰も見ていないので、自己満足の世界ですが本当にこの下地処理が凄く重要なんです。手を抜くつもりならばいくらでも可能な所ですが、専門店の人達がここをちゃんと作業しない所はありません。

やはり仕上がりが違います。


お店の代車ロードスター君と長さ比べしました。

ポルシェケイマンGTSでした。
暑いけど明日も頑張りましょう!