本日、グランドチェロキーをコーティングしました。
とてもアメリカンなHEMI 5.7Lです。
今のエコな時代には反していますが、これがアメリカです。
色々な意味でアメリカを感じたいと思った方は、間違いなく選択肢に入ります。
やっぱ力強いんですよ。
肉食ってる感じしますよ。
日本の草食系ではありません。
西日が当たって綺麗だったのでパチリ!

でもこんなに言っても自分の仕事の車はエコがいいと望んでしまうのは、やはり自分が日本人だったからなのか?
奥さんも許してくれないとか色々あると思います。
でも、生涯自分は何回車を買いますか?
色々悩んで車を購入されると思いますが、そんな一幕でも自分がコーティングで関われるのは幸せです。
コーティングして綺麗になった車を、お客さんが喜んでいる姿を見るとこの仕事のやりがいを感じます。
またディーラーでコーティングを作業したとしても、とっても喜んでいたよと営業さんから言われる事がありますが、
そんな時は心の中でYESとガッツポーズ決めてます。
9/30~3泊4日でモンゴルに出張に行く予定です。
その時は連絡が難しくなるかもしれませんが、帰ってきたら連絡しますので宜しくお願いします。